FAQ よくあるご質問

会員登録について
会員になりたいのですが?
会員登録すると?
「マイページ」って?
パスワードを忘れてしまったのですが?
パスワードを変更したいのですが?
会員登録を辞めたいんですが。
会員登録しないとダメですか?
ご注文について
「注文受付メール」が届きません。
「出荷手続き完了メール」が届きません。
電話で注文出来ますか?
クレジットカード決済の手続きを完了しないで終了、又はTOPに戻ってしまった場合、どうしたら良いですか?注文はキャンセルになりますか?
商品の追加注文は可能ですか?
お支払い方法について
どのようなお支払方法がありますか?
使用可能なクレジットカードは?
銀行振込は可能ですか?
領収書の発行について ?
商品のお届けについて
配送業者はどこですか?
送料はいくらですか?
代引手数料はいくらですか?
代引手数料は商品一つにつき発生しますか?
配送日指定・時間指定は出来ますか?
納期はいつごろですか?
配送先の変更は出来ますか?
キャンセル・返品について
商品の変更やキャンセルは出来ますか?
返品・交換は出来ますか?
上記以外のお問合せはこちらからお願いします。
■会員登録について
Q: 会員になりたいのですが?
A: TOP画面の「新規会員登録」からご登録できます。
当会員規約の内容を承諾のうえ、所定の申し込み欄にご記入ください。
Q: 会員登録すると?
A: ログインすることで、お名前やご住所等を入力する手間が省け、お客様専用の「マイページ」がご利用頂けます。
Q: 「マイページ」って?
A: 「マイページ」は下記の機能がお使い頂けるあなただけのページです。
●クイックオーダー
 以前にご購入頂いた商品を、数量の入力のみで簡単にご購入頂けます。
●購入履歴一覧
 これまでのご購入状況をご確認頂けます。
●お届け先設定
 お届け先を追加・変更できます。
●登録内容の変更
 現在のお客様のご登録内容を変更できます。
●退会手続き
 会員退会手続きを行えます。
Q: パスワードを忘れてしまったのですが?
A: 「ログインページ」の「パスワードを忘れた方はコチラ」へとお進みいただき、パスワードの再設定を行ってください。
メールで新規パスワードをご連絡致します。
Q: パスワードを変更したいのですが?
A: 「マイページ」の「会員登録内容変更」から、パスワードの再設定を行ってください。
Q: 会員登録を辞めたいんですが。
A: マイページの「退会手続き」から退会できます。
Q: 会員登録しないとダメですか?
A: 会員登録しなくてもご購入いただけます。商品数量入力後、「会員登録しないで購入」をお選びください。
■ご注文について
Q: 「注文受付メール」が届きません。
A: メールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違いか、お使いのメールソフトやセキュリティソフトの設定によっては、 当サイトからの各種メールが自動的に削除処理されている可能性もございます。
またhotmailなどの一部フリーメールは、アドレスなどに間違いがない場合もメールが、受信されない場合がございます。
その際は、お手数ですがtencho@colife.co.jpまでメール頂くか、0120-952-413までご連絡をお願い致します。
Q: 「出荷手続き完了メール」が届きません。
A: メールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違いか、お使いのメールソフトやセキュリティソフトの設定によっては、 当サイトからの各種メールが自動的に削除処理されている可能性もございます。
またhotmailなどの一部フリーメールは、アドレスなどに間違いがない場合もメールが、受信されない場合がございます。
その際は、お手数ですがtencho@colife.co.jpまでメール頂くか、0120-952-413までご連絡をお願い致します。
Q: 電話で注文出来ますか?
A: 可能です。但し、代金引換のみのお支払いとさせて頂きます。
Q: クレジットカード決済の手続きを完了しないで終了、又はTOPに戻ってしまった場合、どうしたら良いですか?注文はキャンセルになりますか?
A: ご注文内容はキャンセルになりませんので、お手数ですが0120-952-413までご連絡をお願い致します。
ご注文内容を一度キャンセルさせて頂きますので、お手数ですが再度注文をして頂き、クレジットカード決済の手続きをお願い致します。
Q: 商品の追加注文は可能ですか?
A: 発送前に限り対応可能です。0120-952-413までご連絡をお願い致します。
Webでご注文頂いた方につきましては、システムの都合上、ご注文内容を一度キャンセルさせて頂きます。お手数ですが、以前にご注文頂いた商品と合わせ、追加商品の注文をお願い致します。
土日・祝日、一部商品・在庫切れを除いて基本的に当日5時までのご注文の出荷は、翌日になります。
■お支払い方法について
Q: どのようなお支払方法がありますか?
A: 「代金引換」・「クレジットカード」がご利用いただけます。詳しくは、「特定商取引に関する法律に基づく表記」の「支払方法」をご覧ください。
Q: 使用可能なクレジットカードは?
A: VISA・MASTER・JCB・NICOS・アメリカンエクスプレスがご使用頂けます。
Q: 銀行振込は可能ですか?
A: 申し訳ございませんが、銀行振込でのお支払いには対応致しておりません。
Q: 領収書の発行について
A: 代金引換の場合は、宅配業者の領収書をもってかえさせて頂きます。
クレジットカードの場合及び手書きの領収書が必要な場合は、ご注文時に領収書が必要の旨と宛名を「コメント」欄にご記入ください。
または、0120-952-413までご連絡をお願い致します。
領収書は製品受け渡し後に発行致します。その際、代金引換の場合の領収書は、ご返送または破棄願います。
■商品のお届けについて
Q: 配送業者はどこですか?
A: 日本郵便でお送りします。
Q: 送料はいくらですか?
A: 540円(税込)になります。沖縄・離島につきましては、1,728円とさせて頂きます。
商品の合計が10,000円(税込)以上のご注文の場合は、送料は弊社負担とさせて頂きます。
Q: 代引手数料はいくらですか?
A: 一律 324円(税込)になります。
商品の合計が10,000円(税込)以上のご注文の場合は、手数料は弊社負担とさせて頂きます。
Q: 代引手数料は商品一つにつき発生しますか?
A: 一回のご注文につき324円(税込)になります。
Q: 配送日指定・時間指定は出来ますか?
A: 可能です。配送希望日時を「希望する」に設定頂き、ご希望日・お届け時間を入力してください。
配送希望日時は、ご注文日より1週間後以降からご指定頂けます。(長期休暇時を除く)
お届け時間は下記時間をご指定頂けます。
□指定なし □午前中 
□12時〜14時 □14時〜16時 □16時〜18時 □18時〜20時 □20時〜21時
Q: 納期はいつごろですか?
A: 受注後5営業日を目安に商品を発送させていただきます。(在庫状況によりお時間を頂く場合がございます。)
Q: 配送先の変更は出来ますか?
A: 発送前に限り対応可能です。0120-952-413までご連絡をお願い致します。Webでご注文頂いた方につきましては、システムの都合上、ご注文内容を一度キャンセルさせて頂きます。お手数ですが、再度商品の注文をお願い致します。
■キャンセル・返品について
Q: 商品の変更やキャンセルは出来ますか?
A: 発送前に限り対応可能です。0120-952-413までご連絡をお願い致します。
Q: 返品・交換は出来ますか?
A: 商品到着後8日以内で未使用・未開封の場合に限りご返品を承ります。
なお、「送料」と「銀行振込の手数料」はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
但し、弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合は、返送及び再送に要する送料は弊社にて負担させて頂きます。
交換・返品は、必ず事前に0120-952-413までご連絡をお願い致します。
詳しくは、「特定商取引に関する法律に基づく表記」の「返品・交換について」をご覧ください。

                                      TOPへ戻る