定休日:日曜・祝日・年末年始・GW・夏季休業
営業時間:9時〜18時
株式会社CoLife(以下「当社」といいます)が運営するオンラインショップ「イエコンマスク」(以下「本サイト」といいます)の利用について、以下のとおり本規約を定めます。
本規約は本サイトが提供するサービス(以下「本サービス」といいます)について規定したものです。
お客様が本サイトを利用されるにあたっては、「本規約」及び、サイト上に記載の「特定商取引に基づく表記」「ご利用ガイド」「個人情報保護方針及び個人情報の取り扱いについて」「住宅リフォーム工事請負契約約款」(以下「各種規定等」といいます)をよくご確認ください。
お客様が本サイトを利用された場合、「本規約」及び各種規定等の内容に同意されたものとみなします。
お客様は本サイトのご利用にあたり、「本規約」内容を遵守するものとします。「本規約」の内容に違反された場合、当社はお客様との取引停止や以降の本サイト及び本サービスのご利用をお断りできるものとします。
本サイトのご利用に関し、次の各号の行為を行うことを禁止するものとします。
・本規約の定めに違反する行為
・法令に違反する一切の行為
・当社及び当社の関連する事業者及び関係者の財産権(知的財産権を含みます)、プライバシー、名誉、信用その他の権利を侵害する行為
・当社及び当社の関連する事業者及び関係者を誹謗・中傷し、又は迷惑・不利益等を与える行為
・当社及び当社の関連する事業者及び関係者の役員・従業員又は第三者の生命、身体を侵害するおそれのある行為
・本サイトの運営を妨げ、運営に支障をきたす恐れのある行為
・他人になりすまして取引を行うこと、虚偽の情報を入力する行為
・その他、当社が不適当と判断する行為
なお、お客様が禁止事項に該当する行為が認められた場合、本サイトの利用差し止め又は当社又は当社の関連する事業者及び関係者に損害が発生した場合、お客様はその損害を賠償するものとします。
当社は「本規約」及び各種規定等の内容を適宜改定及び新たな規定を制定できるものとします。当社は、変更後の内容を、本サイト又は当社コーポレートサイト又は当社の定める方法により通知することにより、お客様へ周知します。変更後の内容は、この周知の際に定める効力発生日以降に、本サイトを利用するすべてのお客様に適用されるものとします。
本サイト上にて提供している全ての情報及び画像の著作権は、当社又は情報提供者に帰属します。
その他、本サイト上に掲載されている他社の製品名・サービス名・店舗呼称等は、それぞれ各社が所有する商標又は登録商標です。
(1)当社は、本サイト及び本サービスのうち、全部又は一部を適宜変更・廃止できるものとし、これによりお客様に生じた損害について、責任を負わないものとします。
(2)当社は、本サイト上で提供する情報の内容について、その真偽、正確性、最新性、有用性、信頼性、適法性、第三者の権利を侵害していないこと等について保証いたしません。
(3)当社は、通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サイトのサービスに関してお客様に生じた損害について、責任を負わないものとします。
(1)お客様は、現在および将来にわたり、自らが暴力団、暴力団員、暴力団関係企業・団体、総会屋、社会運動標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団その他これらに準ずる者(以下「反社会的勢力」という)に該当せず、かつ反社会的勢力の経営又は運営に関与していないこと、ならびに反社会的勢力と密接な関係を有していないことを表明し、保証するものとします。
(2)前項に違反した場合、当社は何らの催告を要せずしてお客様の本サイトの利用、サービス利用を解除することができ、この場合に生じた損害についてはお客様が賠償の責を負うものとします。
本規約及び本サービスに関する事項は日本法を準拠法とし、本規約及び本サービスに関連して、当社とお客様との間における一切の紛争については、東京地方裁判所又は東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
本サイトにおいて、会員登録を行なったお客様(以下「会員」という)と当社との間の権利義務関係を定めることを目的とし、会員と当社との間の本サイトの利用に関する一切の関係に適用されるものとします。
(1)本サイトの会員となることを希望する者(以下「登録希望者」という)は、本規約に同意した上で、当社が定める方法により会員登録の申し込みを行うものとします。
(2)当社は、登録希望者が以下のいずれかに該当すると判断した場合、会員登録の申し込みを承認しないことがあります。
a. 登録申し込み内容に虚偽、誤記、又は記載漏れがあった場合
b. 過去に本規約に違反し、会員資格の取り消し等の処分を受けたことがある場合
c. その他、当社が会員として不適当と判断した場合
(1)会員は、自己のID及びパスワードを厳重に管理し、第三者に使用、譲渡、貸与してはならないものとします。
(2)ID及びパスワードの管理不十分、使用上の過誤、第三者の使用等によって生じた損害に関する責任は、すべて会員が負うものとします。
(1)会員は、本サイトを通じて本サービスの提供を受けることができます。
(2)会員は、本規約に同意した上で注文するものとし、契約は当社が注文を承諾する旨の通知を会員に発信した時点をもって成立するものとします。
(1)商品の代金及び送料は、本サイト上で表示される金額とし、消費税を含むものとします。
(2)通常購入の場合、支払い方法はクレジットカード決済又は代金引換が利用できます。
(3)定期購入の場合、支払い方法はクレジットカード決済又は口座振替(初回お届け分など、口座登録が完了するまでの間の発送については、代金引換等当社が別途指定する方法によりお支払いいただきます)が利用できます。なお、口座引落日については、商品お届け月の翌月27日(ただし、非稼働日の場合は翌営業日)となります。
(4)リフォームサービスの場合、支払い方法は、クレジットカード決済又は銀行振込が利用できます。
(5)支払いにかかる手数料は、会員の負担とします
(1)送料について
・通常購入の送料は、注文金額(税込)が10,000円(税込)未満の場合、全国一律550円(税込)とします。注文金額が10,000円(税込)以上の場合、送料は無料とします。
・定期購入の送料は、金額にかかわらず常に無料とします。
(2)代金引換手数料について
代金引換手数料330円(税込)はお客様負担となります。注文金額が10,000円(税込)以上の
場合、代金引換手数料は無料とします。
(1)商品に瑕疵がある場合、又は注文と異なる商品が届いた場合、会員は商品到着後8日以内に限り、当社の定める方法により返品・交換を請求できるものとします。
(2)会員都合による返品・交換は、未使用かつ未開封の場合に限り、商品到着後8日以内に当社の定める方法により行うことができるものとします。この場合の返品・交換にかかる送料及び振込手数料は、会員の負担とします。
当社は、次の各号に該当する場合、会員に事前に通知することなく、本サービスの提供を中止または中断できるものとします。この場合に会員に生じた損害(逸失利益を含む)について、当社は一切責任を負わないものとします。
(1)戦争、暴動、騒乱、労働争議、地震、噴火、洪水、津波、火災、停電その他の非常事態により、本サービスの提供が通常どおり行えなくなった場合
(2)その他、当社が本サービスの運営上、一時的な中断が必要と判断した場合
(1)当社は、会員の同意なく、かつ会員に事前に通知することなく、本サービスの内容または本サービス提供条件の変更(対象商品の価格、対象商品の変更、コースの変更、お届け日の変更など)、または本サービスの停止または終了することがあります。
(2)前項に基づき当社が対象商品の価格又は対象商品について変更を行う場合、既に本サービスをご利用されている会員においても、変更時期以降の発送分については変更後の価格及び変更後の対象商品が適用されます。対象商品の価格の変更又は対象商品の変更の場合には、前項の定めにかかわらず変更後の価格、変更後の商品及び変更時期を、変更前に本サイト又は当社コーポレートサイト又は当社の定める方法により周知いたします。
(3)会員は、前2項について、あらかじめこれを承諾するものとします。
当社は、会員が本規約に違反するおそれがある場合若しくは本規約に違反した場合、会員が会員資格を取り消された場合、又は当社が適当でないと判断した場合、何らの通知、催告を行うことなく、会員からの本サービスの利用お申込みを承諾せず、又は会員との間の本サービス利用にかかる契約を解除することができるものとします。
(1)当社は、本サービスの利用に関して会員に損害が生じた場合であっても、当社に故意又は過失がある場合を除いて、責任を負いません。
(2)当社の過失(重過失を除きます)によって本サービスの利用に関して会員に損害が生じた場合、当社は、債務不履行、不法行為その他の請求原因を問わず、会員に現実に生じた直接かつ通常の範囲の損害についてのみ責任を負い、付随的損害、逸失利益等の間接損害について責任を負いません。
(3)前項に基づき当社が会員に対して負う損害賠償の額は、当社が会員より受領した、損害発生日の直近1回分の対象商品の購入代金額を上限とします。
当社は、会員が本サイト及び本サービスをご利用されるにあたって当社が取得する個人情報を、別途定める「個人情報保護方針」に基づき取り扱うものとします。詳しくは当社ウェブサイト「個人情報の取り扱いについて」(https://www.colife.co.jp/privacy/)をご覧ください。
らくらくお届けサービスは、会員による定期購入のお申込みにより、定期的にお申込みいただいた商品をお届けするサービスです。
(1)お届けコースは、3ヶ月、4ヶ月、6ヶ月、12カ月の各コースから選択できるものとします。
(2) 受注後5営業日以内に初回の商品発送をさせていただきます。(年末年始・GW・夏季休暇を除きます。また在庫状況によりお時間をいただく場合がございます)
2回目以降は初回発送月から、お申込みいただいた期間毎に対象商品を発送させていただきます。
(1)会員は、ご登録いただいた対象商品、お届け日、ご注文数量などの情報に変更がある場合は、次回お届け月の前月までにご連絡するものとします。
(2)会員は、いつでもらくらくお届けサービスの休止を申し出ることができ、お届け回数に関わらず休止することができます。
(3)らくらくお届けサービスの解約は、次回お届け月の前月までに当社に連絡するものとします。連絡が期日を過ぎた場合、次々回以降のお届け分から解約とします。
(4)虚偽の事項があった場合、又は支払いの滞納があった場合、当社は事前に通知することなくらくらくお届けサービスの契約を解約することができるものとします。
サービス内容や商品に関するお問合せ、及び当社に関する個人情報の開示・訂正・削除などの個人情報に関するお問い合わせについては、下記にご連絡ください。
株式会社CoLife
東京都中央区日本橋富沢町9-4 6F
TEL:0120-952-413
受付時間 9:00〜18:00(日曜祝日、年末年始、夏季休暇、GW除く)