iecon

0120-952-413

定休日:日曜・祝日・年末年始・GW・夏季休業
営業時間:9時〜18時

ieconマガジン / 換気口フィルター

イエコンセンター活用術

イエコンセンター

イエコンセンターとは?

おうちのご相談や商品のお問い合わせ、リフォームのご依頼など、皆様の「室内環境のお悩み」の解決をサポートするコールセンターです。
東京都と大分県に拠点を構え、年間60,000件以上のご相談を受付けています。

東京と大分

おうちのお悩み解決とは?

換気口フィルター、浄水器カートリッジなど、商品のお問い合わせだけでなく、住宅設備の交換やリフォームなど、幅広くお客様のご自宅の相談に対応しております。
室内環境のプロとして、例えば換気口フィルターのお問い合わせに対しては電話越しの当社オペレーターが時に、お客様のご自宅に設置されている実際の換気口やフィルターを手に取りながらご案内するなど、お客様に寄り添ったわかりやすいご説明を心がけております。

換気口を手に取るオペレータ

写真で解決・便利なイエコンセンターの機能

電話の口頭だけでは伝えにくいご相談は、写真を使ってのより具体的なご相談が可能です。例えば住宅設備機器の交換リフォームや、床や壁の傷などのお直しについては、お見積りにかかるお客様のお時間やご負担を軽減するため、写真で簡単にお見積もりが出せる「イエコンチェック」という機能をご活用いただけます。
また、換気口フィルターのご相談についても、写真を使うことでできる限り早く、正確なサポートができるよう心がけております。

イエコンチェック   換気口写真でチェック

安心の実績

換気口フィルター等の住宅備品においては、高性能フィルターの取扱いといった品質面や400種類を超える品揃え、お客様ニーズの高い定期お届けサービスなどをご評価いただき、また、住宅設備機器交換やリフォームについても室内環境のプロとしての対応をご評価いただき、大手住宅事業者さんとの提携実績も多数ございます。

まずはお気軽にご連絡ください

おうちのことでお困りごとが発生したら、是非イエコンセンターにご連絡ください。

▼ 商品購入やご相談 ▼

0120-952-413

[営業時間]9時〜18時 [定休日]日曜・祝日・年末年始・GW・夏季休業


▼ リフォームのご相談 ▼

0120-569-007

[営業時間]9時〜18時 [定休日]日曜・祝日・年末年始・GW・夏季休業